こんばんは。オフィーリアです。

先日手相占いをさせて頂いた話をしたので、
今日は手相について少しお話を...。

皆さん、手相は変わるって知ってますよね?
手相は変わります。
3ヶ月~半年ぐらい、早い人だと1週間で変わる人もいるみたいです。

どんな時に変わるのか?
生活環境が変わったり、例えば転職や、結婚、人生の大きな変化の時とか、生活環境が変わる時ですかね。

良い変化としては、先日お話させて頂きましたが、今後の人生、生き方の決断をすると運命線が出たり、あまり良くない状況、例えばストレスがかかった生活や悩み事があったりすると...横線が増えたり、鎖線が出たりします。

じゃあ手相の線って、どうやって出来るの?
手相は、実は脳が書かせてるそうです。
脳で強い想い、思考をすると手相に現れるそうです。
ただ考えただけじゃ変わりません。
本当に強い想いが伝わったときに変わるそうです。

ですから、自分のやりたいことや願いがあったら、脳を震わせるぐらい⁉️の強い想い、決意で向かえば、手相も良い方向に変わる。

逆にストレスでつらかったり
ネガティブな状況だったり、
または体調が悪かったりで
あまりよくない線が手相に現れたとしても
自分で変化させることができるのです。

というより...あまりよくない線が現れた時は
脳がお知らせしてくれてるのかもしれないですね。
今の状況、あなたにとってよくないから
変えましょうって...。
自分自身を見つめましょう。大切にしましょう。っていうメッセージかもしれないですね。

良い方向に行くのか、悪い方向に行くのか。
すべては自分次第です。

人生は自分次第で良くなります。
気持ちや考え方次第で...。絶対変わります!

せっかくの皆さんの人生...
楽しく過ごせる人生がいいですよね。

辛い時もあります。人生山あり!谷あり!
どんな時も自分を信じて、
絶対うまくいく!と信じて...。
...私も自分に言い聞かせて、進んでいきます!

大丈夫!うまくいきます!
日々、笑顔で過ごしていきましょう!

...手相の話から少しズレました...すみません。

明日も皆さんにとって
素敵な日でありますように...。

ありがとうございました。