プロの占い師を目指して、修行中のオフィーリアと申します。
占いを通じて、たくさんの人と出会い、出会ってくださった皆様が素敵な人生を送れるように何かお力になれる、そんな占い師になれればと思っております。
よろしくお願いいたします。

さて、皆様は占いってどんなイメージがありますか?
うさんくさい?怪しい??
あまり興味がない方もいますよね。

女性の方は興味がある人が多いかな。
恋愛、結婚、子育て、お仕事など
いろいろ抱えてる問題があるかと思います。
人になかなか言えない悩み、
1人でモヤモヤしている状況だったり。

男性の方も人には言えない悩みありますよね。
男性だからこそ、自分の想いを外に出せない。
悩みを抱えてお仕事をする時もあると思います。

悩みを誰かに話したい。聞いてもらいたい。
そんな時に占い師さんに話してみる。
っていうのもありだと思います。

私も悩み事があって、どうしようもならない。
1人で苦しんでいた時に、ある占い師さんと
出会いまして。
助けてもらい、背中を押してもらいました。
そして今があります。
占い師さんとの出会いに感謝してます。

皆さん、少しでも占いについて興味を持って頂けたら嬉しいです。

私なりに占いについて、いろいろブログにしていきたいと思います。

明日が皆さんにとって
素敵な日になりますように...
ありがとうございます。