見事に誤爆 気にしない

てか、もうタイトルのネタが・・・orz


昨日でテスト終わりました

長い道のりでした


各教科の出来


国語

前回は悲惨でしたが、今回はまぁまぁだと思う

8割取れればいいよ・・・うん


数学

多分イケてる

ミスがなければ高得点の予感


英語

まぁまぁ

リスニング問題もそれなりに出来た

ミスが無ければいい感じ


理科

楽勝・・・多分

問題が楽だった


社会

やヴぁい 絶体絶命です

勉強してないところが出たし((

今まで一番悪い点数を取ったかもしれない

予想は止めた方が良かったな(


技術

何とかなると思っていたけど

問題が難しくて時間がかかった

でも大丈夫だと思う


美術

苦手ーorz

絵を描く訳ですが、手抜いたよ('

期待できない


音楽

まぁまぁ

何個か分からなかった・・・orz


保健体育

そこそこ

音楽と同じく何個か分からなかった

地震は無い




やっと終わった・・・ホント

これからは少し遊びたいとお思います

勉強もしないといけませんがね・・・orz


それでは