Of HAIR STAFF BLOG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

髪の日焼け止めにも使える万能クリーム☀️

 

春から夏になる前に、お肌のケアとして日焼け止めを使う方は多いですが、

ヘアケア対策は?

最近の紫外線は強力なので髪の毛もケアをしないと乾燥したり、髪色の褪色の原因にもなります。

髪の毛もクリームで保湿をしてあげるとこういった外的刺激から髪の毛を守ることが出来ます。

そこでオススメなのが4バンのヘアクリーム。

 

ブロー前のベース材にも、

ブロー後のスタイリング剤にも使えて、

手のひらに残ったものはハンドクリーム

としても使える万能なクリームです。

 

クリームの中では保湿力が高いものなので髪質の硬い方、ハイダメージ毛の方に特にオススメです。

髪の毛が軟毛の方、細い方には柔らかい質感の5バンのヘアクリームを。

是非一度お手に取ってみてください。

表参道店

 

 

シャンプーから対策を!!

四月になり、日差しも多く暖かい季節になりました。みなさんは紫外線対策は始めていますか?

1年の中でも紫外線が特に多いのは4月〜9月と言われています。10時〜14時頃が強くなる傾向にあるためお出かけ前の対策は必須になります。

オブヘア のシャンプー 1-G、2-Gにはそれぞれ日差しから髪を守る成分がそれぞれはいっているため毎日のシャンプーで髪をしっかりとケアすることができます❗️

幅広い髪質の方に対応しているので、是非一度試してみてはいかがでしょうか?!

宮前平店



8つの美容液成分の入った日焼け止め☀️

お化粧前の化粧下地としてもで日使える美容液たっぷりの日焼け止めを紹介します。

日焼け止めによく記載されている”SPFの数値”と”PA”

SPFは日焼け止めの持ち時間、PAは紫外線防御効果になります。

SPFは数値が高ければ高いほど持ちが良くなり(SPF1=20分)

PAは+が多ければ多いほど効果が高いと言われています。

この製品はSPFが31なので持ち時間が約10時間20分、

PA+++なので紫外線の防御効果が非常に高いものになっています。

その上美容液成分が8つも入っているので、

美容液としても日焼け止めとしても使える優秀な日焼け止めとなっています。

是非お手に取ってご使用ください。

表参道店

 

ご卒業おめでとうございます✨

 

 

3月は卒業シーズンです✨

 

of hairでは、

ヘアセット・着付け・メイクアップができるスタッフが各店います。

 

 

卒業式や成人式、結婚式など大切な日のセットは是非お任せください^^

 

 

 

of hair  自由が丘店

 

 

銀座店限定電気バリブラシ体験!

高級美容家電ブーム

ドライヤーや美顔器など様々な美容家電

様々な美容家電が出てきていますが

本日は電気バリブラシを紹介していきます!

顔や頭皮に当てるだけで

むくみやこりを改善すっきり透明肌に導きます!

銀座店限定3300円で体験施術ができますので

是非お試しにご来店ください!

銀座店

GRANCLUB OF HAIR 1周年✨

いつもご来店いただきありがとうございます!

おかげさまで帝国ホテルアーケード内にオープンした

GRANCLUB OF HAIRがこの三月で

オープン1周年を迎えることができました!

もう手にした方もいらっしゃると思いますが

お客様に感謝の気持ちを込めて数量限定で

商品25%オフチケット

ヘッドスパ&シェービング20%オフチケット

の2点をお配りしています!

シェービングは銀座店かGRANCLUB OF HAIR

どちらかの店舗でのみの対応ですが

他は全店対応しております!

是非この機会にご利用くださいませ!

GRANCLUB OF HAIR

トリートメントで艶さらヘアに✨

 

こんにちは!

 

本日は、of hairの髪質に合わせた髪質改善トリートメントをご紹介いたします!

 

 

《リペアトリートメント》

・2ステップで独自のトリートメント剤で髪表面、手触りを集中的にケアします!

髪のダメージ、乾燥が気になる・サラサラにしたい・

時間がない方・しっとりさせたい方におすすめです!!

 

 

《スペシャルトリートメント》

・4ステップで独自のトリートメント剤で髪の内部、表面を集中的にケアします!

パーマ、カラーで傷んだ髪へ・指通りを良くしたい・

まとまり感を出したい・よりしっとりさせたい方におすすめです!!

 

 

 

髪質に合わせてオプションを変えることもできます!

秒速3万7000回の超音波振動のソニックアイロンや

ダメージ成分を除去できる炭酸泉など

お客様にあった髪質改善をご提案いたします!!

 

 

詳しくはスタッフとご相談ください^^

 

 

自由が丘店

手荒れも改善!?お風呂に入れるだけ。

美容師はお湯や薬剤を使う仕事なので手荒れは付きものです。

その為オブヘアーも手荒れをしているスタッフが多くいますが

このエプソムソルトを入れてお風呂に入り続けると

長年苦労していた”手荒れが改善した”というスタッフの驚きの声が上がりました。

名前にソルトという名前が入っていますが、

主原料は塩ではなく、温泉成分にも含まれている

硫酸マグネシウム”というミネラルの一種です。

無香料とゼラニウムの香りがあり、個人的には

温かいお風呂に入りながらゼラニウムのハーブの香りに包まれるのが

何とも幸せでオススメです。

表参道店

乾燥の季節に、抗菌作用もあるオイル✨

顔も体も髪も全身に使えるホホバオイルです。

色んな使い方が出来るのでパッケージデザインも3種類ご用意しております。

美容オイルとしてお顔に塗るのはもちろん、

デリケートな赤ちゃんやお子様にの保湿ケアに、

男性のシェービング時のオイルにもご使用頂けます。

化学薬品を使用せずに抽出した一番搾りの高品質オイルです

表参道店

 

期間限定シャンプー 第2弾!



ゼラニウムに続き第2弾!

今回は、ウッディムスクの香りです。

白樺やブラックローズの香りのサンプー剤と同じ

しっとりと潤いのある仕上がりになるシャンプー剤なので

今の季節、乾燥やパサつきが気になる方にとてもオススメです!

香りも落ち着きのあるウッディムスク調の香りなので

1日の疲れを癒すリラックスタイムに是非使ってみてはいかがでしょうか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>