メガガイア一宮さんで
愛知県オフ会デビュー🌈



きしめん!

住よしさんマジ最高!
麺大盛りやで🍜🍝!


きしめんみんなもたべてみれ


こちらは一宮駅
尾張一宮駅です!
駅近くのビジネスホテルでした

オフミー主催者のハブ僧さんも同じホテル🏨🏨🏨
夜中までいろいろ語り合いました!
ハブ僧さんいい人!

こんど野球⚾️見に行きましょう!

さて
パチスロオフ会です




1515台!

東京じゃ考えられない規模!
スケールが違う!


こちらでは

こく兄さんが
登場してくれました!

オフミー主催者のこく兄さんです!
ゲーム界で有名人ですね!




併設のごはんどころが
メガ盛り無料だよ


お昼は
子供の頃から大好きな❤️寿がきやラーメン!
マジでみんなもたべて見てよ




佐川急便の
飛脚のマークみたい



パチスロも
満喫出来ました!




また
くるぞ!

楽しいね

愛知県オフ会デビューは
ちょい負けでした!

5月

二回しか勝ててないわね