5月11日PIA横浜モアーズさんでとりパパオフミーでした!

227名のご参加ありがとうございます😊

橋の方まで並びましたね

抽選はパソコン方式で
前の2人が
3番
13番ときたので

嗚呼
今日も抽選だめやー

思っていたら

33番でした



もうね
秘宝太陽が3台島とかであるお店なんかものすごい少ないと思うの。

逆を言えば
大切にしてるって思ったから
挨拶がてら
フェードイン!



ボーナスは軽く
共通ベルも🛎やたら落ちるので

もらった!と
思ったけど

わすれてた
(`・ω・´)

おれは
高確率が苦手だった!

低確からの
チャンス目も7-3と
バリバリ目なのに
なかなかラッシュに入らないんです(๑>◡<๑)



やっと入りましたが

ボーナスバトルも当たらず
(`・ω・´)




伝説ロングも
ボーナス間1300ハマってからの
ボーナス当選


寂しそうな
写真




店内はというと

凱旋が半分以上箱使っていました
角台が、出玉感あり
フェアリーテイル
モンハン
まど2
番長3なども
目立ってましたね

5月のオフ会
四連敗!

トンネルの中は真っ暗だな