いつもお世話になっている並ばせ屋山本さんから連れスロのお誘い。

かなり前からの約束で
ヒノマル狛江さんにいきました!



奥さんは9番で
5月10日で
GODの日のこじつけながらも
凱旋へ
そして
俺はギアスに座りました!



そうそうに

2・4・6が見えて
さあこれからだなと思ったところに






ギアスラ!

しかし

ノーボーナス!






2000枚ほどあった
出玉も崩壊!
そこから
マイナス2000枚の大敗!

設定は
わかりませんが

引き戻しも多く
リベリオンアタックが
すごい入ったので

まあ良かった方の偶数なのかなあと思ってますが


まあ
高設定つかんでも
やれてなさすぎる


最近
思いあたる
高設定でやれてない機種


推定6
剛衛門 
ニューパル
沖ドキ
ギアス

推定5
サラバン
番長3
政宗

など

なかなかスロットは難しいわ