セルフ脱毛の流れとコツ★ | セルフエステサロン OFF 名四丹後通り店 【名古屋市】

セルフエステサロン OFF 名四丹後通り店 【名古屋市】

名古屋市南区に5/3NEW OPEN!
セルフエステサロンです。
セルフハイフ/セルフ脱毛/セルフホワイトニング

こんにちは!セルフエステサロンOFF、
MEGAドン・キホーテ名四丹後通り店です(*^^*)

 

セルフ脱毛やってみたいけど、本当に一人でできるの?

不器用だから不安なんだけど…

 

そんな方もいらっしゃると思います(*^^*)

やり方はとっても簡単!

コツさえ掴んでしまえば誰でも出来ちゃいますよ♪

 

この春、セルフエステサロンOFFで脱毛デビューをしませんか??

 

 

【ご来店後の流れ】

●カウンセリング(初回のみ)

安心してご利用いただく為に、脱毛の仕組みや注意点などの説明動画をご覧いただきます。

●同意書へのご署名

●個室へご案内

 

 

【セルフ脱毛をする前の下準備】

●ムダ毛の自己処理をしておく

ご自宅で処理してきていただくか、当店でも電気シェーバーの貸し出しがあります

●ほくろやシミの保護

保護シールをご用意しております

●メイクや日焼け止めは落とす

拭き取りメイク落としをご利用ください

●部位の保湿は念入りに!
脱毛効果を上げる為、ジェルを塗布します

 

 

【脱毛のコツ】

●照射

スタートを押すと始められるよう設定してあります。

ボタンを押して照射させていきましょう。

●ヘッド部分をお肌に密着させる

隙間が空いていると光が拡散してムダ毛に当たる量が減ってしまいます。

強く押し付けなくても良いですが、しっかりと密着させましょう。

●しっかり確実に照射

照射してすぐに肌から離すと、光が充分に当たりきらない場合があります。

ボタンを押してもすぐに離さず、ピカッと光り終わったのを確認してから移動しましょう。

 

 

文面で見ると難しそうに思えてしまうかもしれませんが、慣れてしまえば簡単です♪

初めての方にはスタッフが丁寧に機械の使い方をご説明させていただきます。

ドン・キホーテでお買い物ついでに、つるつる美肌を目指しませんか?

 

当店では、【初回10分1000円】と、リーズナブルな価格でお試しいただけます♪

 

 

LINE、Instagram、お電話からでもご相談・ご予約受付しております★
脱毛・ホワイトニング・痩身等、
ご質問・ご不安なことがあればお気軽にお問い合わせください(*^^*)

LINE ID 【offtango】
Instagram 【off.tango】

【セルフエステサロンOFF MEGAドン・キホーテ 名四丹後通り店】

【営業時間】OPEN10:00~22:00CLOSE
●平日、祝日:10:00~13:00 19:00~22:00
(13:00~19:00は予約受付のみの営業となります。)
●土曜日:10:00~22:00
●日曜日:10:00~17:00

 【TEL】080-8256-0001
愛知県名古屋市南区丹後通5丁目25-1