第1回KIKUCHI会構想
今週末、現在の会社に入って7年?
…にして初めての試み【会社BBQ】が開催されます。
「BBQでもしたら…」の何気ない俺の一言で動いたうちのスタッフ。
えらい!
一応、業者も呼んでいるみたいやし…。
いい試みやね。
仕事ベースでなくて遊びベースがいい。
しっかし、もっとおもしろいことしていきたいよね。
…ってことで異業種交流会っちゅ~かたいものではなく、色んな業界の人が、仕事ベースではなくて、遊びベースで集まる会をしたいな~なんて考えてます。
ソフトバンクの30年ビジョンじゃないけど、色んなパワーを持った人達が集まればそこから色々な仕事やら何かが生まれるはず…。
ネーミングはKIKUCHI会(笑)…もっといいネーミングあれば募集しますwww
第一回目は、平日(できれば金曜日)ゴルフコンペ&飲み会なんぞ…どないでっしゃろ?
10年後には、参加者50人くらい…50人おったらなんか儲け話でてくるやろ~。
調子にのってくれば、海外旅行なんかも…。
「いやぁ~今回のKIKUCHI会は海外やからな~ちょっと行ってくるわ!」
…なんて胸をはって遊びに行く言い訳ができる会の構想です。