2024年7月2日から、魚座宮で海王星が逆行を始めます。

そして、同日、水星が獅子座入りします。

なかなか対照的な星の動きなのですが、これはもしや海王星の魚座逆行を上手に利用して、水星の獅子座を強調できるのかなと。

 

これは土星逆行の時にも書いたのですが、土星魚座期では「らしさ」の回復が強調されます。

「らしさ」というのがわからない人も多いと思います。

そういう場合は、「こうなりたい自分」よりも「こうありたい自分」というのが相応しいかもしれません。

 

なので、この土星逆行の試練を受けている間にも、この水星獅子座期の間にセルフアファメーションしてしまうっていうのもポイントです。

 

つまりは、こんなアファメーションです。

 

1、弁護士目指します!

2、半年中に5kgダイエット!

3、徹底的断捨離でスマートライフ!

 

自分を高めるためにはほんとこの水星獅子座期は最適なのですが、とくに7月2日から7月6日までにアファメーションしたことは、かなり強引にでも叶えていけるモチベアップも強化されてくることでしょう。

 

その後には、7月12日にも金星も獅子座に入宮して、そのアファメーションの試練が心地よいトレーニングとしてブーストしてくれます。

 

良い1日をお過ごしください。