ちょっと先なのですが、やっておいた方が開運的な運びになるのではないかと思うので、今書きます。

 

5月19日に牡牛座宮にいる太陽と木星がぴったりと重なり合います。

今ももう重なり始めているのですが、ぴったりは5月19日。

なのでちょうど来週の日曜日という感じですね。

 

で、ここでどうする? っていうことなのですが、ふくらみをもった木星を解き放つ太陽というようなイメージです。

 

そのイメージを体現化するならば、「ゴムパチンコ」」です。

これ、令和世代とか知っているのか疑問ですが、こういう昭和なおもちゃです。

 

 

 

つまり、玉をゴムに押し付けながら、自分の方向に引いていく。

引けば引くほど、時はなった時に遠くに飛ぶことができるし、力も強いですね。

そして引いた時、玉を照準に定めて指を離すという。

 

狙ったところに見事に当たれば、これ本当に嬉しいですよね。

そしてちょっとずれたりすると、残念って感じで。

残念も、実は外れているにしたとしても、そこまで残念でなかったりというのがゴムパチンコのおもちゃ的な要素なのでしょうが。

 

まさに木星と太陽の重なりはゴムパチンコで思いっきり引いた玉を狙いを定めて解き放つような感覚です。

 

なので、今はまだまだ試行錯誤しても大丈夫。

「あの未来の目標」というようなリーチに投げかけられるのが5月19日と目安をかけていければ、だいぶ想いのカタチが見えてくるようなそんな気がしています。

 

良い1日をお過ごしください。