5月23日に射手座で満月を迎えるので射手座さんへ。

 

射手座さんは行動力ありきの星座ではダントツだと思っています。

頭ではわかっていても、体が勝手に動いてしまうというような。

そんな衝動に駆られてしまうことありませんか?

 

射手座の対局には双子座で、その太陽に照らされる満月タイムでは「頭脳戦」が期待されるところです。

 

こと、2023年12月ごろに、そわそわとやりたいことがあったとした場合、そしてそれが上手にできてなかったと思うのであれば、今こそ頭を使って見直しのチャンス。

また時間をかけて整えていきます。

 

同時に、もちろん上手にこなしているという場合は、もっと効率を配慮するように、頭を使って改善していくこともできるでしょう。

 

射手座さんは、照準を定めるとまっすぐそこに向かっていける特性もあります。

双子座のように代打を用意せずに、自らが突き進むという真っ直ぐな気持ちというか。

 

なので、ここ半年の自分の方向性を見直し、軌道修正して、新たな目標を再設定するには最適な満月です。

 

相手の出方よりも自分の一歩。

 

行動派の射手座さんだからできること。

双子座の太陽がアシストしてくれるので、思いつきの行動だったとしても、きっと良い矛先へ向けてくれることでしょう。

 

ただしヒートアップしやすい満月でもあるので、適度に水分補給してクールダウンするなど、合いの手も必要かもしれません。

やっていることがあるのであれば、ちょっと他人に相談して「そうだ!」って思うステップを踏むのも、また良いかもしれませんね。

 

良い満月をお過ごしください。