3月20日の春分を経て、太陽が私たちを照らす時間が増えていきます。

その春分を機に、さらに天王星と木星が牡牛座で重なり合う準備に入りました。

重なるピークは4月20日前後。

その後も、5月21日頃まで重なり、距離を隔てていきます。

そして、木星は牡牛座宮を去り、5月26日に双子座に入宮します。

 

まさに、木星牡牛座期間の最終回というような結末になりそうな星周りではあります。

というのは、5月に入ると、重なる天王星と木星に太陽がかかってきます、その後を追うように金星も重なり合うという。

 

星々の饗宴が牡牛座宮で繰り広げられるので、まさに牡牛座木星期のグランフィナーレというような流れに。

なので、このパワーにあやかりたいのはどんな人も同じなのかなと。

 

そこで、牡牛座木星期のグランフィナーレにあやかるために、天王星を活用しないわけがないわけです。

木星は約12年かけて12星座を一周するので、この天王星と重なり合うというのも次はかなり先のお話に。

 

なので、この2ヶ月の間にも、木星と天王星の重なりをうまく利用して取り入れたいものです。

特に牡牛座にあるというので、財運改革は是非ともしていきたいですね。

副業で新たなインカム源を作るというのもありです。

昔流行った言葉ですが、「財テク」的な動きもできそうです。

 

それと同様に自分ではわかっているものの、やめられなかった悪い癖を卒業していくとかもできそう。

 

木星は次にコミュニケーションが得意な双子座宮に入るので、自慢できる自分になるような何かを得られると良い流れです。

あと2ヶ月でなにをゲットしましょうか?

 

良い1日をお過ごしください。