1月26日で獅子座満月を迎えた後、2月24日の満月は乙女で起こります。

獅子座で満月を終えるまでに、昨年を振り返りながら、やり残したことがないかをチェックするのにはとてもいいタイミングです。

 

次に乙女座の新月は9月3日。

この時までにも着実に自分を分析しながら、解消できなかったことが解消できるようになれればと願います。

この満月までに、自分が進んできた道がどんな道だったかを再度地図に書いてもいいかもしれません。

 

そうすることによって、

あの道は進みやすかった、

そっちの道は思わぬ喜びがあった、

 

など改めて確認できます。

 

自分が進んできた道なので後悔ないと言い切りたいところですが、なかなか人間はそうもありません。

 

あの道に行かなければよかったのに、

そっちの道にいって、ひどい目に会った。

 

そんなこともあったことでしょう。

 

人生の岐路に悩まされた時、森沢明夫さんの小説はおすすめです。

 

 

 

 

 

二度と同じ間違いをしないためにも、自分がやってきたことにおいても、やり残しがないかとかをチェックするなら今から乙女座満月のタイミングがベストです。

 

まして天王星がずっと逆行をしていたこともあり、思いもしなかった決断やいつもならしない選択などもあったと思います。

 

なのでそういうことも含めて、やり残しがないかをチェックしてみてください。

しかも入念に。

 

良い乙女座の満月をお迎えください。