星の巡り合わせは、たいてい惑星のアスペクトによってその強弱が描かれます。

そのアスペクトの惑星がどこにいるかによっても、ホロスコープを見る上では導きがあるものです。

そして、そんな星上の配置に物語をつけていくのが星読みなのでしょう。

 

1月7日は金星がしばらくどの惑星とも手を結ばず、ノーアスペクトの状態が続きます。

つまり、金星がフリーダム!

 

ネイタルで金星がノーアスペクトの場合でも言われることですが、その場合は金星まんまのパワーが全開になります。

私のネイタルでも金星がノーアスペクトなので、金星力高めです。

その金星が、7日から8日までは他の惑星からの全く影響を受けないので、この金星をぜひに利用してほしいところです。

 

まずネイタルの金星がどこにいるかを確認して、自分の金星力を高めても良しですが、星座別に簡単に言うなればこんな感じかと。

 

牡羊座 新しいダイエット法を試してみる。

牡牛座 知り合いの美容法を試してみる。

双子座 一番お気に入りの服を着て外出してみる。

蟹座 いつものよりいいパックを使ってみる。

獅子座 面白そうな美容グッズを試してみる。

乙女座 まったりバスタイムを長めに楽しむ。

天秤座 プールやジムに行ってみる。

蠍座 ストレッチをしたり、ちょっといい食材を買って料理してみる。

射手座 スキンケアを念入りにしてみる。ヘアスタイルを変える。

山羊座 美しい景色の写真集や芸術に触れてみる。推し活OK。

水瓶座 友達と日帰り温泉へ行くとか美味しいものを食べにいく。

魚座 首元を意識した露出をしてみる。

 

金星は1月8日の夕方に、蠍座から抜け出した月と重なっていきます。

この美活が心地良かったーなんてことになれば良いですね。

 

私は蟹座なので、ちょっといいパック買ってきます!

 

良い1日をお過ごしください。

エレクトーレ