量産型「処○マジニ&レ○ドピラミッドシング」 | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

以前うちの弟に作ってもらった三角頭と処刑さんがレジンでの量産出来たとの事で貰ってきました(奪って来ましたw)










処刑さん1つはまだ湯口ついたままであります















おぉー結構キレイに抜けてるやんけーーードキドキ







1パーツで抜けとりますのでバリと気泡取るだけでオッケー









頭や体の針は真鍮やハリガネをピンバイスで穴空けて打ちます





















こちら以前紹介したスカルピーでの原型



























三角さんも二匹になって恐怖2倍?!















鉈だけは別パーツで合計2パーツ成形






大鉈は別パーツだから1つは槍に改造しますかな♪















さぁ♪塗るッぺよードキドキ



最近、アヌビスの制作記はどうしたの?って声をいただきましたが、
実は盆休み明けそうそうに右手の指を負傷しましてあせる




盆明けそうそう仕事でちょいとミスりましたあせる



治るまでの間、筆使えなかったのですあせる(笑)







やっと包帯取れたのでペイント生活復帰です!!




こちらゴールの見えてきたアヌビス



こちらもそろそろ完成させないとなぁ♪






まっ、レッドピラミッドシングとマジニは失敗したら弟にまた抜いて貰うから超気軽にペイント出来るのがポイントでありますww





指ケガしてウズウズしてましたので、楽しみです♪



やっぱペイントは楽しいよー♪