ケサランパサラン「ゾンビヘッド」 | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

今日はこんなのどうでしょう♪
ケサランパサランのゾンビバストをご紹介ドキドキ







塗装済み完成品でレジン製
1/6スケールです





確かこちらの製品は原型から塗装まですべてお一人でしていらっしゃるとか


ですので生産数自体が極少量です







ファットマン
その名の通りおデブなゾンビ



レジンの透明感を生かした死んだ瞳の表現が秀逸♪


「ク……クイスギターーー」
おいおい。ゾンビになっても生者を食べ過ぎんなよ~








ゾンビレディ
生前はさぞやお美しかったでしょう




ゾンビとなってしまった今でもその美しさは変わりません。


「…アタシ……キレイ?」

ええ♪キレイですとも♪
街で見かけたら声かけちゃいそうですとも♪






ゾンビ男
オーソドックスな男性ゾンビ



鼻…転倒して剥げちゃいました…


「イターーーイ!!」

ごめんごめん汗
今度リタッチしてやるからさッ♪
それより肌荒れてるぞ?乳液とか使いやー





ご覧あれ!この美しさ!









いやー、美しい♪
肩から上だけの造形で全身が想像出来ますね~

バストモデルの究極は肩から上だけの造形なのに全身やその動きさえも想像出来る様なモノだと思う音譜





正直、バストモデルは自分の趣味ではないんですw

いや、キライじゃないんですよ♪



何故かと言うと世の中には恐ろしいほどスゴい出来のバストモデルいっぱいあるでしょ?




それに手出したら収拾つかなくなりそうですしw





でも、これヒトメボレで購入しました♪






僕の場合、素材がレジンってだけで
「ぬぉぉ?!」

と、反応してしまいます




逆にPVCと聞くと

「しょぼーんダウン
と、なってしまいます





まっ、気に入ったものはレジンだろうとPVCだろうとポリストーンだろうと買っちゃうんだけどw




でもやっぱりレジンだと嬉しいんだな♪


これがPVCだったらオラ、多分買ってないw