ホットトイズ 「クリス・レッドフィールドBSAA ver」 | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

ホットトイズ
バイオハザード5 「クリス・レッドフィールド(BSAA ver)」レビュー






ホットトイズのレビューサイトは唸るほどあるのでホットレビューは止めとこうと思ったのですが、バイオ6のトレーラーを見てると僕のバイオ愛が抑えきれずバイオシリーズだけでもレビュー書こうかな♪とw





個人的にホットのラインナップ中ナンバーワンの商品がバイオシリーズですw
(似てるとか似てないとかじゃない!バイオってだけで僕は満足)





うほ♪男前♪

ほら、お顔だってそんなに激似じゃない
もっとゴリ顔だし、ホリももっと深くてもいいと思う


けど、そんなのどーでもいいw
クリスだべ?クリス・レッドフィールドってだけで僕は嬉しい!満足してる!だってバイオだもの♪





男は背中で語る(劇中も基本バックアングルだから後ろ姿は重要なのだ)





クリスらしいマッチョな体はシームレス素体で完全再現されています

スタイル・トータルバランス・服や小物の作り込み。
所有欲を存分に満たしてくれます




彼がクリス・レッドフィールド
やっぱクリスかっこいいわ♪




シェバとクリス
二人並べるとバイオ愛がさらに30%アップします






バイオ=銃=サムライエッジって勝手なオイラの方程式


うん!ギミックもバッチリ!






太い二の腕がシームレスで間接露出なく再現されてるのですが…



おぉぉー??のーーー!!


バイオ愛が強すぎてポーズ決めすぎてラバーがビリっとイッちゃいました…
(デリケートに扱いましょう)




ホットトイズのサイトより全付属品画像

付属品全部出すの面倒だったからこれで許してw


見ての通り武器てんこ盛りっす



10月発売のバイオハザード6


まだまだ溢れるオレバイオ愛


ホットのバイオシリーズレビューは続く