10月になり、いきなり気温が下がったせいか体調不良が続いていました。

 

10月初旬の週末から発熱。インフルやコロナも流行っているので、罹ってしまったかと思いましたが、

熱と倦怠感だけで喉や鼻水の症状は無し。

休んでいれば熱も下がるので治ったかと思うと、翌日一気に39度近くまで上がったりと熱が乱高下する状態。

普段は風邪をひいても食欲はある方ですが、倦怠感が凄く殆ど食べられず。

 

ヨレヨレになりながら、ふと気付いたのが排尿時に痛みがあり、尿の匂いも強い気がする。

 

そんな状態で病院に駆け込み調べて貰ったら、何と膀胱炎でした。。

(検尿したら凄い濁ってたガーン

薬を貰って飲んでも中々症状が改善せず何か他にも潜んでいるのではと不安だったのですが、

2日位すると憑き物が取れたように一気に体調回復。

なんで膀胱炎?の原因は不明ですが、何とか良くなりました。

 

そして、膀胱炎の治療の為にも飲水を頑張っていた成果か腎臓の値は先日調べた結果正常値に!
膀胱炎の治療期間中にザーコリを休んでいたせいもあるのでしょうが、一旦戻ったので良かったです。

 

あと、膀胱炎の診断の際に撮ったCTでがんの悪化が無いことと、腎嚢胞が半分位に縮んでいることも判明。

後者は減薬が効いてきた?のでしょうか。とりあえず、ザーコリは続けられることになりました。

 

更に、、、熱でうなされている間に?あれだけ悩まされていた足の浮腫みが一気に改善しました。

これは完全に原因不明ですが、今のところ維持しています。

 

良いことばかりではなく、体力低下時に出てくるヘルペスがやはり出てしまい、その薬は飲んでいる状態なのですが、

全体的には何とか立て直せた感じです。

 

11月初旬の幕張での肺がん学会やROS1の集まりにも無事行けそうで良かったです。