ジェンガ
昨日のことをお話しします。
昨日は10時頃に起きて、1時に塾に行きました。
疲れましたね。
もうこれから土日というものがありません。
毎週塾です(笑)
そして終わって、街行こうと思ったら、
しんじと小林に、バスケ誘われて
児童館行ってきました。ちょー久しぶりでした。
いやーバスケっていいですね!
いい汗かきました。
そこからゲオに行って、DVDを借りました。
『26世紀青年』です!

気になったので、見てみたんですが、本当につまらない↓
まじ、くそつまらない。なんか本当に後味悪かったです、、、
1時間無駄にしたなー。って気持ちです。
そんで親とお出かけー。
クツ買いました!!!
普段スニーカーでコンバースしか履かない俺が、
ナイキデビューです!

シンプルでかわいかったんで、買っちゃいました!
ってな感じの一日でした。
ちゃお
昨日は10時頃に起きて、1時に塾に行きました。
疲れましたね。
もうこれから土日というものがありません。
毎週塾です(笑)
そして終わって、街行こうと思ったら、
しんじと小林に、バスケ誘われて
児童館行ってきました。ちょー久しぶりでした。
いやーバスケっていいですね!
いい汗かきました。
そこからゲオに行って、DVDを借りました。
『26世紀青年』です!

気になったので、見てみたんですが、本当につまらない↓
まじ、くそつまらない。なんか本当に後味悪かったです、、、
1時間無駄にしたなー。って気持ちです。
そんで親とお出かけー。
クツ買いました!!!
普段スニーカーでコンバースしか履かない俺が、
ナイキデビューです!

シンプルでかわいかったんで、買っちゃいました!
ってな感じの一日でした。
ちゃお