ジェンガ | Bibbidi-Bobbidi-Boo

ジェンガ

昨日のことをお話しします。

昨日は10時頃に起きて、1時に塾に行きました。

疲れましたね。

もうこれから土日というものがありません。

毎週塾です(笑)

そして終わって、街行こうと思ったら、

しんじと小林に、バスケ誘われて

児童館行ってきました。ちょー久しぶりでした。

いやーバスケっていいですね!

いい汗かきました。

そこからゲオに行って、DVDを借りました。

『26世紀青年』です!
$Bibbidi-Bobbidi-Boo-26世紀青年

気になったので、見てみたんですが、本当につまらない↓

まじ、くそつまらない。なんか本当に後味悪かったです、、、

1時間無駄にしたなー。って気持ちです。

そんで親とお出かけー。

クツ買いました!!!

普段スニーカーでコンバースしか履かない俺が、

ナイキデビューです!


$Bibbidi-Bobbidi-Boo-ナイキ

シンプルでかわいかったんで、買っちゃいました!

ってな感じの一日でした。

ちゃお