こんにちは!

仕事をしながら

の二刀流竹林です!笑



僕が以前
働いていた会社で

僕と同じく

働きながら更なる資格を取るために
学生となり

国家試験を受けるスタッフがいて


僕がインスタに上げた

国家試験の練習
の画像を見て



できないから教えて欲しいと
連絡があり


休日に

以前働いていた
CLESC'に行ってきましたー!


てか

クレスのスタッフが
教えてやれやッ!!笑


既に国家試験受かってる奴
いっぱいいるやろッ!!

俺はまだ
受けてすらないんですけどッ!!笑


会社を辞める時に
社長から言われた言葉

「今後もクレスのサポートよろしくね!」

って
そっちが言うんかいッ!!笑



今年も富士登山に呼ばれるし

てかその日が
国家試験と卒業式のタイミングで

今年は行けないと言ったら


事務所のスタッフさんにも

「じゃあまた来年よろしく」
とか言われるしッ!笑


まあけど

お世話になった会社に
何か自分が役に立てることがあれば
協力は惜しまないし


だいたい普通は

会社を辞めた人間とは
関係が断たれることがほとんどなのに


なぜか僕の場合は珍しく

こうやって辞めた後も
縁が繋がってるということは
嬉しいことだし


僕もついつい
国家試験の練習を
後回しにしてしまう中

こうやって
ちゃんと時間が作れて

練習はいくらやっても
損じゃないので


逆に
呼んでくれてありがとう
ですね!笑


男なのに女子に昼メシまで奢られたし!笑



それに僕は
学校でも優秀なので
先生からも先生と呼ばれてて


てか色々と
なんでやねんッ!!笑


実は彼女も
トータルビューティーサロンの
店長をしながら

お店にとって
自分が新たな資格を取ることで
可能性を広げようとしている

超偉い子で


かわいい上に
めっちゃ良い子で

さらにその向上心と行動力は
マジで素晴らしい!


てかもうじゅうぶん
上手いんですけど!笑

うちらはもう
国家試験
余裕で受かってますね!


ではまた!