こんにちは




本日は

水道橋駅から徒歩1分


東京ビッグサイトで
開催中の

理美容業界のエキスポ


「ビューティーワールドジャパン2024」

を見に行ってきましたー!


業界の最新情報を収集~!


今日は本当は
登山に行こうと思ってたけど

天気予報が微妙だったので

このインドアイベントに
来てみたら


天気良くなるってゆう!笑


まあでも
来て良かった!


日焼けマシンやコラーゲンマシンの
大手メーカーで


サンライズジャパンの
伊藤さんもいました~!


VIN  international でお世話になった
武内さんもいました~!


僕が独立するのとほぼ同じタイミングで
VINから独立し

理美容師の健康面をサポートする
会社をやっており

そのうち一緒に
僕の理美容師超人化計画と
連携しようという夢を持つ
仲間です!


いや~面白かった!


ではまた!


前回行ったビッグサイトのエキスポ