こんにちは

実は江戸っ子
竹林です!


三崎町TSビルの工事のため

お店が休業となってしまったので

同ビル2Fの小林皮フ形成外科の光君と


ちょうど祭りだったので

久々に参加してみたら

最高すぎた!


かきいれどきの
ゴールデンウィークに
工事するなんて

完全に営業妨害
だと思ったけど


おかげで祭りに参加できて

逆に良かった~

と思った!笑


帰って来たなら祭りに出ろと

神様に呼ばれたのかもしれない。笑


そして思った。

やっぱ祭りは大事だぜ!笑


江戸っ子の血が

完全に復活しました。笑


これからは毎回参加することにしたので

今後は祭りの日は
仕事を休みます!


サービス業界に就職してしまったので

今まで
土日祝日は
仕事するのが当たり前だったけど

当社GoodOnlyDesignは
お祭り休暇制度を設けます!


年に一度の地元の祭りくらい

日本人ならなるべく参加すべきだぜ!

仕事より大事なこともある!


ちなみにこの
三崎稲荷神社例大祭は

2年に一度の開催ですが


くそくっだらねえコロナ騒動なんかのせいで

今年は6年ぶりの開催だったらしい!


なので来年はないんだけど

その代わりに来年は
神田明神の祭りに参加しまーす!


皆様も地元の祭りには
できるだけ参加した方が良いですよ!

&次回の例大祭には
西神田小の卒業生は
みんな集まるように!笑


ではまた!