こんばんわ

トータルビューティー Good Only Design
の竹林です!


ヘアーサロンCANMEGOに併設してる
日焼けサロンTeKaruguに


ついに
マシーンが設置されましたー!


こちらは

国内の日焼けマシンの
ほとんどを生産している

超メジャーな
超大手日焼けマシンメーカーさんの
機械でございますー!


なので超安全安心!

そしてこちらが今
日サロ業界で
最もスタンダードなマシーン


今時の機械はなんと
10分も入れば良いらしい!

早っ!!

昔のマシンは30分が普通で
さらに延長とかしてたのに!


もし10分で物足りなければ
マックスでも30分らしい!


さらに最近は
こういう立て型が主流で
もはやベッド型ではないらしい!



そしてこちらが今話題の
最新型の超最強のマシーン!!


こちらはたった5分で良いらしい!

早すぎッ!!


相当日焼け慣れしてる人でも
長くて15分で

それ以上はやめとけだそうだ!


超有名なボディービルダーの先生たちも
YouTubeなどで紹介しているのだ!



たまたまネットで見つけた


こんなオブジェも飾りつつ


ついでに
ボルダーウォールも

つけちゃいましたー!笑


しかしこれもあくまで
廊下のオブジェであって

ここはけっして
クライミングジムではありませんので


いちおう僕もかじってはいますが



とはいえルートセットなんて
シロウトですし

クライミングシューズやチョークの使用は
禁止とさせて頂きますし

もし登って怪我をしても
当店では何の責任もとりませんが


けど来店ついでに
他の方の迷惑にならない程度に
ちょびっとくらいは遊んで良いですよ~!笑


ではまた!