先週開催、KANGOL 春夏展
AKMが手掛ける新ブランド。
KANGOL
1938年にイギリスで誕生し、軍用ベレー帽や皇室御用達の帽子の製造を始め、その歴史をスタートした“KANGOL”
60年代に入り、音楽やファッションが影響力を持ち始めた頃、ビートルズ、ピエールカルダン、マリークワントら当時の
新進気鋭のアーティストに愛用され、その名は世界へ知れ渡り、80年代にはNYから誕生したヒップホップカルチャー
によるラップやグラフィティーのオリジネーター達が愛用し、大ブレイクとなる。その後も、ミュージシャン、
アーティスト、タレント等多くのセレブレティに人気が広がり、ジャンルを問わず世界的に躍進し多くのファンを確立した。
GRAND SLAM
孤高のリアルクローズを掲げ、国内に於ける“ラグジュアリー”を体現するAKMのデザイナー小澤智弘、
“使える服”をテーマにより多くのユーザーに“バリエーション”豊富なコストパフォーマンスを提供する
attack the mind 7 のディレクターを務める下山剛賜
“the Love of Life”をテーマにアンダーウエアからホームウエア
まで、上質で洗練された大人のリラックスウエアを提案するBrown Bunnyのデザイナーである家森政昭が
トライアングルチーム”GLAND SLAM”
KANGOL誕生から70年以上の歴史を経た現在、更なる進化の可能性を求め、新生KANGOLとし
て現代にアプローチを開始
ご予約ページ
3月より順次入荷
予約ページは近々にアップ致しますので今しばらくお待ちくださいませ。