シェラック春物の最終が入荷。
一部遅れている商品(ダメージデニム等)もありますがほぼ入荷。
遅ればせながらレオパード?パンサーの08ブーツカット。
色がわかり難いのですがシェラックではグレーブラック。
どちらかと言うと少しブラウンがかったような色。
08ブーツカットなので少し細めですがタイトブーツカットより余裕目。
ストレッチが効いていませんのでご注意。
どうもウエストサイズが少し小さく上がったようでこちらは納期トラブル。
44・46・48と発注しましたがワンサイズ小さめになっています(ウエストのみ)
44サイズで42サイズくらいですのでワンサイズ大きめを選んでください。
但し、ウエスト部分だけなので通常の08ブーツカットのシルエットをお望みでしたらこの商品はやめた方がいいかも。
只今46サイズのみとなりました。
こちらはベージュ系が先行で入荷しましたが(完売)色違いのブラック。
ポリ混なのでシャリ感があって重量がないのでこれからの季節は使いやすいと思います。
裾のポリメッシュがポイントですが一度洗ってからの方がメッシュのよれ感が出ていいと思う。
皺っぽく着用したい方お洗濯の際に絞ったままの乾燥をお奨めいたします。
絞った状態で輪ゴム等で固定してから吊るし乾し。
但し、乾きが悪いので長時間の乾燥が必要。
水曜日はシェラックの夏展。
今回はパリ展の影響で少し遅くなりました。
次回報告。(画像なし)。(´д`lll)