MEXICO | KAFULUIのブログ

MEXICO



台風のあと・・・?

トゥインですな

チューブインをねらうというよりも

これは・・・マニューバーだすな

しかし・・・やばいね

つかまったら・・・板も折れるし・・・

体も???

おやじとしては・・・見てるだけ