KC &sunshine Band~That's the way like it | KAFULUIのブログ

KC &sunshine Band~That's the way like it

KC

今週末はもう新年だよ~ん

いろんなことおりましたが・・・・

とにかく・・・人生いろいろ

わたしも

まだまだ・・・・波風たいへんな日々?

平穏無事って・・・・感じるころは・・・

実は・・・おしまい?

波・風・嵐

ちょっと晴天・・・・人生はそんなもんだわなああ

贅沢があたりまえになってまって

周りばかり気にして~ほんとの・・・幸せを・・・みいだせず

もがいてる方々

全然関係ないかもしれないが

KC & SUNSHINEBAND

永遠 不滅のナンバー

これでもきいて・・・踊ってみては?

これで・・・いいのだ

ばかぼんのパパ なのだ

らいねんも ・・・・たわけ さあふぃん おやじでいこう~!

気が向いたら・BROG 更新しますが・・・どうかな

はやいけど?・・・

みなさんよいお年を

でわ