KC &sunshine Band~That's the way like it
KC
今週末はもう新年だよ~ん
いろんなことおりましたが・・・・
とにかく・・・人生いろいろ
わたしも
まだまだ・・・・波風たいへんな日々?
平穏無事って・・・・感じるころは・・・
実は・・・おしまい?
波・風・嵐
ちょっと晴天・・・・人生はそんなもんだわなああ
贅沢があたりまえになってまって
周りばかり気にして~ほんとの・・・幸せを・・・みいだせず
もがいてる方々
全然関係ないかもしれないが
KC & SUNSHINEBAND
永遠 不滅のナンバー
これでもきいて・・・踊ってみては?
これで・・・いいのだ
ばかぼんのパパ なのだ
らいねんも ・・・・たわけ さあふぃん おやじでいこう~!
気が向いたら・BROG 更新しますが・・・どうかな
はやいけど?・・・
みなさんよいお年を
でわ
今週末はもう新年だよ~ん
いろんなことおりましたが・・・・
とにかく・・・人生いろいろ
わたしも
まだまだ・・・・波風たいへんな日々?
平穏無事って・・・・感じるころは・・・
実は・・・おしまい?
波・風・嵐
ちょっと晴天・・・・人生はそんなもんだわなああ
贅沢があたりまえになってまって
周りばかり気にして~ほんとの・・・幸せを・・・みいだせず
もがいてる方々
全然関係ないかもしれないが
KC & SUNSHINEBAND
永遠 不滅のナンバー
これでもきいて・・・踊ってみては?
これで・・・いいのだ
ばかぼんのパパ なのだ
らいねんも ・・・・たわけ さあふぃん おやじでいこう~!
気が向いたら・BROG 更新しますが・・・どうかな
はやいけど?・・・
みなさんよいお年を
でわ