8月14日のブログ①=あぶらかたぶら
なんとなく・・・スティーブミラーバンド
結構好きです
マウイステイ中
コンサートがあった
会場にいかずとも
ステイ先のまん前が野外ステージで
充分 聞こえてきました・・・ラッキーでした
この人結構アメリカではBIGですね~
ファン多いよ~
当日、浜で今日はコンサートだぜって
海でローカルが話しかけてきたもんね
すかさず・・すこしFLYLIKE EAGLEの
フレーズを口ずさんだら・・・
浜にいた人たちが、のりだして・・・
あららみんな歌いだしたよ・・・単純というか
おもしろいね~最後は全員でって感じになって・・・
拍手でしたがな
今考えますに
ほんとMAUIにいってよかったなあと
今も思います
MAUIには、なんか神聖な場所?を感じるところが
あります・・・
気のせいかな・・・・
でも・・・ラウニポコから山の谷間を観たとき、
はっと・・・・なにかを感じました
そして・・そのメローな波に乗せてもらい
何度も癒されたことか・・・・
いつか・・・また訪れることを
心に・・ちゃんと閉まってありますのでね
ALOHA