8月14日のブログ①=あぶらかたぶら | KAFULUIのブログ

8月14日のブログ①=あぶらかたぶら



なんとなく・・・スティーブミラーバンド

結構好きです

マウイステイ中

コンサートがあった

会場にいかずとも

ステイ先のまん前が野外ステージで

充分 聞こえてきました・・・ラッキーでした

この人結構アメリカではBIGですね~

ファン多いよ~

当日、浜で今日はコンサートだぜって

海でローカルが話しかけてきたもんね

すかさず・・すこしFLYLIKE EAGLEの

フレーズを口ずさんだら・・・

浜にいた人たちが、のりだして・・・

あららみんな歌いだしたよ・・・単純というか

おもしろいね~最後は全員でって感じになって・・・

拍手でしたがな


今考えますに

ほんとMAUIにいってよかったなあと

今も思います

MAUIには、なんか神聖な場所?を感じるところが

あります・・・

気のせいかな・・・・

でも・・・ラウニポコから山の谷間を観たとき、

はっと・・・・なにかを感じました

そして・・そのメローな波に乗せてもらい

何度も癒されたことか・・・・

いつか・・・また訪れることを

心に・・ちゃんと閉まってありますのでね

ALOHA