やっと ぽかっと きたかなあ~! | KAFULUIのブログ

やっと ぽかっと きたかなあ~!



やっぱ、いい曲はいつ聴いても

いいなあ~

カントリー調 名曲 ですよ!


これききながら~海までいくです!


GW波はどうかな?