28日(日)波は並?~まだ寒いで~! | KAFULUIのブログ

28日(日)波は並?~まだ寒いで~!

他のポイントよりは、まだましだった?

サイズは膝~腿

うねり、力ないので、そおおおおっと乗らないと失速~


でも面はきれい~

以外に調子よく、たくさん乗っちゃった~


パドルを早めにスタートして、板を横気味にしたTAKEOFF~

1本長いボトムターンで力をためて、TOPにきれいにいけた~


いい感じでスーピードにのった、ライディングできたかな~!?


いい感じで気持ちよく、昼ね~

目覚めたら、2時半~


波が結構あがってきたかな~

地元PROの那須さん、登場


スリランカの話もきけました、あとの面子もTOPアマクラスがはいっていったあ~


しっかり見学~やはりボトムターンからの切り替えしがはやく

やっぱPROはちがう~!!!




KAFULUIのブログ KAFULUI の御板様です~

KAFULUIのブログ

 9.1f 抱井さんのシェイプ暑さ7,25で 幅57だったかな?

KAFULUIのブログ  

ぼくじゃないよ~、先輩 パドルボードでインサイドまできれいに  

乗りついできたあ~ 還暦サーファー素足でしばらくやってた~

冷たくてしびれてきたらしい~!