28日(日)波は並?~まだ寒いで~!
他のポイントよりは、まだましだった?
サイズは膝~腿
うねり、力ないので、そおおおおっと乗らないと失速~
でも面はきれい~
以外に調子よく、たくさん乗っちゃった~
パドルを早めにスタートして、板を横気味にしたTAKEOFF~
1本長いボトムターンで力をためて、TOPにきれいにいけた~
いい感じでスーピードにのった、ライディングできたかな~!?
いい感じで気持ちよく、昼ね~
目覚めたら、2時半~
波が結構あがってきたかな~
地元PROの那須さん、登場
スリランカの話もきけました、あとの面子もTOPアマクラスがはいっていったあ~
しっかり見学~やはりボトムターンからの切り替えしがはやく
やっぱPROはちがう~!!!
9.1f 抱井さんのシェイプ暑さ7,25で 幅57だったかな?
ぼくじゃないよ~、先輩 パドルボードでインサイドまできれいに
乗りついできたあ~ 還暦サーファー素足でしばらくやってた~
冷たくてしびれてきたらしい~!

