週末~波?~台風は?~そして苺は???
29日ってあれ?月曜の貼っちゃったよ
まあいいか~、台風はどこかに?
もおいない~
日曜は期待できないなあ~伊良湖は
それにしても、寒いなあ今朝も
こんなに、冷えても、桜が咲いてきてるから~ね~
雨、曇天続きで、高い野菜もあるな~ほうれん草?
国産果実は苺がメイン
どこの、スーパーでも入り口には苺が並ぶ~
298円特売が増えた~!(名古屋地区)
ああ~安い~
あまおう、さがほのか、とちおとめ、章姫、ゆめのか、紅ほっぺ、さちのか他、
苺の品種別にわけて、ならべて、300G,280G,200G,のパック
規格があって、サイズは3L,2L.L.M.S.A大きさでわけて~
毎日相場はサイズ別に変動するし~
ええい~めんどいなあ~苺は苺でうればいいのに~!
日本だけだってこんなことは~!
でも~選ぶ楽しみもないとね~
4月は小粒も増えてきますからね~
もう さくらんぼも入荷してきたし~
今、美味しいのはね、CAL産のネーブルなんだけどね?
本文とは、また、関係なく、デコポンと イヨカンMの列
たくさんあります~だれがこんなに消費するのでしょうかね?


