週末~波?~台風は?~そして苺は??? | KAFULUIのブログ

週末~波?~台風は?~そして苺は???


KAFULUIのブログ


29日ってあれ?月曜の貼っちゃったよ


まあいいか~、台風はどこかに?


もおいない~


日曜は期待できないなあ~伊良湖は


それにしても、寒いなあ今朝も


こんなに、冷えても、桜が咲いてきてるから~ね~


雨、曇天続きで、高い野菜もあるな~ほうれん草?



国産果実は苺がメイン


どこの、スーパーでも入り口には苺が並ぶ~


298円特売が増えた~!(名古屋地区)


ああ~安い~


あまおう、さがほのか、とちおとめ、章姫、ゆめのか、紅ほっぺ、さちのか他、


苺の品種別にわけて、ならべて、300G,280G,200G,のパック


規格があって、サイズは3L,2L.L.M.S.A大きさでわけて~


毎日相場はサイズ別に変動するし~



ええい~めんどいなあ~苺は苺でうればいいのに~!


日本だけだってこんなことは~!


でも~選ぶ楽しみもないとね~


4月は小粒も増えてきますからね~


もう さくらんぼも入荷してきたし~


今、美味しいのはね、CAL産のネーブルなんだけどね?




KAFULUIのブログ

KAFULUIのブログ

本文とは、また、関係なく、デコポンと イヨカンMの列


たくさんあります~だれがこんなに消費するのでしょうかね?