ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
真央ちゃん お疲れ様~
銀メダル~おめでとう
僕的には、すばらしいと思います
ただ~素人なので、失礼がありましたらごめんね
曲が悪くないが~印象としては重い 、暗い
表情も苦しそうで、なんか悪いものに取り付かれた?
キムヨナさんはうまくまとめた演技でさすが~
でも感動はそれほどでも
しかもすごい高得点?
そんなに差があったのかなあ?
銅の内容もほとんど銀と点数同じ??>?
わからん!
もう1回~!
わから~ん!