銀メダル~いいじゃんか! | KAFULUIのブログ

銀メダル~いいじゃんか!


KAFULUIのブログ


真央ちゃん お疲れ様~


銀メダル~おめでとう


僕的には、すばらしいと思います


ただ~素人なので、失礼がありましたらごめんね


曲が悪くないが~印象としては重い 、暗い


表情も苦しそうで、なんか悪いものに取り付かれた?


キムヨナさんはうまくまとめた演技でさすが~


でも感動はそれほどでも


しかもすごい高得点?


そんなに差があったのかなあ?

 

の内容もほとんどと点数同じ??>?


わからん!


もう1回~!


わから~ん!