サ~フィンは自由~好きなように~それが一番! | KAFULUIのブログ

サ~フィンは自由~好きなように~それが一番!


今日からお仕事なんですけど~

最近の伊良湖はほとんど波なく

体なまり傾向~
そんな時、DVDとか観てすごす時間がふえますね~
テクニック追求型、まったり型、いろいろありますな~!

トーマスキャンベルのDVDはほんと独特な感性があるし
ただの板切れでの波乗りはなんともいえないね~
こんな板で乗れる?乗れちゃう?

お化け大波もすごいけど、別な意味でこれもすごい とても自由さを感じる

つまるところ、みててリラックス系がすきですね~!
2010年もいい波たくさん乗りたい~!

年甲斐もなくがつがつしないようにね


Mahalo