サ~フィンは自由~好きなように~それが一番!
今日からお仕事なんですけど~
最近の伊良湖はほとんど波なく
体なまり傾向~
そんな時、DVDとか観てすごす時間がふえますね~
テクニック追求型、まったり型、いろいろありますな~!
トーマスキャンベルのDVDはほんと独特な感性があるし
ただの板切れでの波乗りはなんともいえないね~
こんな板で乗れる?乗れちゃう?
お化け大波もすごいけど、別な意味でこれもすごい とても自由さを感じる
つまるところ、みててリラックス系がすきですね~!
2010年もいい波たくさん乗りたい~!
年甲斐もなくがつがつしないようにね
Mahalo