今年 ラストブログ | KAFULUIのブログ

今年 ラストブログ


KAFULUIのブログ

ネッドスノー(大会後彼の板が8万円だった~欲しかったけど~トライフィンで軽くて、すごく動きそう~たしかにPROの板ですから~!)レールがかなり急激に薄くおとされ センターは厚めでした。




KAFULUIのブログ
カイサラス~当日波が小さくいまいち調子がでず~無口だが、感じわるくない

シャイかも?(ボードはDタカヤマ)この後のモルジブのWLTで優勝



大晦日~少し?仕事の合間に~書いています

今年の反省および成績

鴨川でワイココSHOPの大会8月末~台風スエルでクローズ寸前でのヒート

2本なんとか乗れたものの~

厳しいコンディションで1回戦敗退


9月中旬伊良湖にてILCこれまた朝一台風スエルでクローズ寸前

しかも同グループから優勝者、4位がでた位強豪ぞろい~

たいへん悔しいヒートでした~1回戦敗退


実は去年のILCも1回戦敗退!

でも去年大会前の練習でとんでもない波をメイクし

なんとチュ~ブイン~なんかこれで満足かな?だった


今年も大会前に生涯BEST3には入る波をメイクし、友人が見ててくれて~

うれしかったけど~なんかこれでまた満足かな?


大会でてると、顔が知れ渡り、成績も大事だが、顔見知りや仲間が増えるし

別の日に海はいってると、挨拶されたり~なかなか勝てないけど~まあいいか?


どうもこの調子だとまた大会前にいい波に乗れそう?これが僕の持ち味??

ええ~?まあいいかな??


まあ怪我なくできましたから今年もまあいいかな?


課題はたくさんあるが、乗り方、テクニックもさることながら

腰とか、背骨、柔軟性をこれからも永くサーフできるように、

普段から体操しましょう~!


7月は伊良湖でOXBOW WLTが観戦できたのもよかったよ~

大会前ボンガパーキンスと朝たまたま、同じ海で入ってた、

目の前でみる彼はとんでもないすごい乗りでした、

先に上がり岸から見ようとしたらほとんど同時にあがり

目があったので、握手、とてもいい感じで感激


海にあがり、休憩してたら

カイサラス、ネッドスノウ、ギーガンエドワーズ、そして

ボンガと話すことができました!


気のせいか、

ハワイの選手はとくに気さくで謙虚さがとても印象的だった!


また来年も やるぞ~~~!    適当にね!




KAFULUIのブログ

ハワイチームの頭 別格

センターフィン以外に大きめ(7,0 or 6.5)