今年 ラストブログ
ネッドスノー(大会後彼の板が8万円だった~欲しかったけど~トライフィンで軽くて、すごく動きそう~たしかにPROの板ですから~!)レールがかなり急激に薄くおとされ センターは厚めでした。
カイサラス~当日波が小さくいまいち調子がでず~無口だが、感じわるくない
シャイかも?(ボードはDタカヤマ)この後のモルジブのWLTで優勝
大晦日~少し?仕事の合間に~書いています
今年の反省および成績
鴨川でワイココSHOPの大会8月末~台風スエルでクローズ寸前でのヒート
2本なんとか乗れたものの~
厳しいコンディションで1回戦敗退
9月中旬伊良湖にてILCこれまた朝一台風スエルでクローズ寸前
しかも同グループから優勝者、4位がでた位強豪ぞろい~
たいへん悔しいヒートでした~1回戦敗退
実は去年のILCも1回戦敗退!
でも去年大会前の練習でとんでもない波をメイクし
なんと、チュ~ブイン~なんかこれで満足かな?だった
今年も大会前に生涯BEST3には入る波をメイクし、友人が見ててくれて~
うれしかったけど~なんかこれでまた満足かな?
大会でてると、顔が知れ渡り、成績も大事だが、顔見知りや仲間が増えるし
別の日に海はいってると、挨拶されたり~なかなか勝てないけど~まあいいか?
どうもこの調子だとまた大会前にいい波に乗れそう?これが僕の持ち味??
ええ~?まあいいかな??
まあ怪我なくできましたから今年もまあいいかな?
課題はたくさんあるが、乗り方、テクニックもさることながら
腰とか、背骨、柔軟性をこれからも永くサーフできるように、
普段から体操しましょう~!
7月は伊良湖でOXBOW WLTが観戦できたのもよかったよ~
大会前ボンガパーキンスと朝たまたま、同じ海で入ってた、
目の前でみる彼はとんでもないすごい乗りでした、
先に上がり岸から見ようとしたらほとんど同時にあがり
目があったので、握手、とてもいい感じで感激
海にあがり、休憩してたら、
カイサラス、ネッドスノウ、ギーガンエドワーズ、そして
ボンガと話すことができました!
気のせいか、
ハワイの選手はとくに気さくで謙虚さがとても印象的だった!
また来年も やるぞ~~~! 適当にね!
センターフィン以外に大きめ(7,0 or 6.5)

