季節は秋~ | KAFULUIのブログ

季節は秋~

今月末には、また年が1つ増える。

まだまだ、元気にサ~フしますからね。

先日のGOODWAVEの感触がまだ、頭にのこってる。


風もほどよく冷たく、日差しはまだ、きついぐらいですね。

それがなんとも心地よいです!


そんな日、そんな時、のんびりして、聞きたくなる音楽ありません


ぼくは、この時期とくにウェストコーストロック系を聞きます。

それと、ジャンルはちがうけど、

キースジャレット(ケルンコンサート)もこの時期にあうね!