季節は秋~
今月末には、また年が1つ増える。
まだまだ、元気にサ~フしますからね。
先日のGOODWAVEの感触がまだ、頭にのこってる。
風もほどよく冷たく、日差しはまだ、きついぐらいですね。
それがなんとも心地よいです!
そんな日、そんな時、のんびりして、聞きたくなる音楽ありません?
ぼくは、この時期とくにウェストコーストロック系を聞きます。
それと、ジャンルはちがうけど、
キースジャレット(ケルンコンサート)もこの時期にあうね!
今月末には、また年が1つ増える。
まだまだ、元気にサ~フしますからね。
先日のGOODWAVEの感触がまだ、頭にのこってる。
風もほどよく冷たく、日差しはまだ、きついぐらいですね。
それがなんとも心地よいです!
そんな日、そんな時、のんびりして、聞きたくなる音楽ありません?
ぼくは、この時期とくにウェストコーストロック系を聞きます。
それと、ジャンルはちがうけど、
キースジャレット(ケルンコンサート)もこの時期にあうね!