行ってきました。


目的は情報収集と自分の釣りレベルの答え合わせ。




ダイワブースではエメラルダスからジョイントスタイルのエギが発表されてました。


機会があれば試してみたいと思います。




私の一押しは

イソメトングです。

手が汚れません。


イソメの口を貫通出来ます。


手返しが速くなる、、、かもね。


すみません画像ありません。




最近はユーチューバーがハバきかせてるようですね。



それから、


シマノブースでは


スピニングリールの展示。


手に取って巻が心地を確かめると。

おかしな感じ。

違和感?

カウンター内のスタッフに

「これ、おかしくないですか?」と聞いてみると。

「問題ないです、こんなもんです。」

と回答。

横にいたスタッフは、

「これ、おかしいです。おそらくベアリングに不具合が」みたいな回答。


ステラ14000XGです。




秋丸美帆ちゃんは


「キラキラ」してました。


博多弁が可愛い😍❤️




来年は?

どーかなー?







クリックありがとうございます。

  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村