HSBC香港 ホームページがリニューアル | オフショアバンビのオフショア投資勉強日記

オフショアバンビのオフショア投資勉強日記

オフショア投資に興味を持って学んだことを紹介しています。フレンズプロビデント、ロイヤルロンドン、スタンダードライフ、サンライフ、HSBC香港のことなんかを中心に勉強してます。現在はフレンズの積立PremierプレミアとサンライフのLife Brillianceを契約しています。

そういえば、最近Facebookページの方も少しづつアクティブにしていってます。
何か面白そうな記事とかを見つけたらシェアしたり、
アメブロだと中々出来ない読者の方とのメッセージのやり取りなど、色々試行錯誤しております。

よろしければ、「いいね」してくれるとうれしいです。
「いいね」するとFacebook上でブログの最新記事などがタイムラインに表示されるようになると思いますので・・・

で、今日の記事ですが、昨日くらいからだと思いますが、HSBC香港のホームページのTOPがリニューアルされてるみたいですので、その紹介を。

ほとんどの方がInternet bankingくらいしかアクセスしてないとは思いますが、大分画面が変わってますね。
https://www.hsbc.com.hk/

1

元々ログインボタンは左にあったんですが、今回からは右上に。
ま、右上の「Log on」ボタンを押せば、「Personal Internet Banking」というのが、出てきますので、それを押してください。

後は今までと変わりなしですね。
今日は以上ですw