一昨日のブログの訂正をさせていただきます。。。
http://ameblo.jp/offshorebambi/entry-11852077813.html
有識者の方から指摘を受けましたのでw
どうやらメールアドレスや携帯番号の確認画面に行く方はメールとかSMSが届かなかった人に届いているものとのこと。
というわけで、そういう画面にいった方は必要であれば、更新してください。
もしかすると間違っていないのにそういう画面に行くこともあるかも。。。
こんな画面らしいです。
この場合は「Enter your email address」に正しいメールアドレスを入力し、「Re-enter your email address」に同じものを入力し、「Confirm」をクリック。
恐らくその後に確認画面になると思うので、「Go」とか「Confirm」を押して完了です。
もしかするとそのまま完了画面になるかもしれません。
あと、自分の登録情報を確認したい場合は下記の過去記事を確認してください。
http://ameblo.jp/offshorebambi/entry-11394862035.html
住所変更の画面ではありますが、登録情報の確認も可能です。
では~♪
Facebookページもよろしくお願いします。
