パズドラやってます? | オフショアバンビのオフショア投資勉強日記

オフショアバンビのオフショア投資勉強日記

オフショア投資に興味を持って学んだことを紹介しています。フレンズプロビデント、ロイヤルロンドン、スタンダードライフ、サンライフ、HSBC香港のことなんかを中心に勉強してます。現在はフレンズの積立PremierプレミアとサンライフのLife Brillianceを契約しています。

最近HSBC香港のことばっかり書いていましたので、たまには全然関係のない最近の趣味について書いていこうかなと・・・

というわけで、ここ半年くらいでハマっているパズドラのことでも書いてみたいと思います。

皆さん知ってますかね?


パズドラはスマホで遊べるゲームです。

実際は「パズル&ドラゴンズ」通称パズドラですね。

つい最近2周年を迎え、日本だけで通算2700万ダウンロードもされているゲームです。

http://www.gungho.jp/pad/


お暇な方はやってみてくださいw


ゲームとしてもなかなか良く出来ていて、大人から子供まで楽しめますよ。

先日も知り合いの甥っ子(小6)の子と初めて会った時にパズドラの話で盛り上がりましたw


昨年香港に行った際に知り合いになった人も香港でパズドラやってました。

香港でも流行ってるみたいですね。


ちなみにゲーム画面はこんな感じです。


パズドラ

書くネタがない時に阪神ネタのようにパズドラネタも書いていこうかと思いますw



金融・投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

Facebookページもよろしくお願いします。

http://www.facebook.com/offshorebambi