変化していきます・・・ | 明石で御飯屋してるkazuyaのブログ

変化していきます・・・

昨日ザックジャパンアルゼンチン相手に勝利ラブラブ

やりおったでぇ~タマラン!!

岡崎のゴール決まった瞬間お店でお~~~~~~~ですわラブラブ

も~そっから興奮し美酒に酔っちゃいましたにひひ

当然二日酔いですが

早めに起きてパソコン買いに行きましたクラッカー

今から新しいパソコン使っていろんな事していきたいです音譜

ここぞとばかりにテレビもCS映るようにしますんで

スポーツ観戦お店で出来るようになりますにひひ

これからいろいろお店変えていきますんで

明石に来た時は遊びにきてくださいラブラブ!


明石で御飯屋してるkazuyaのブログ

今日お店の前でパシャカメラ


http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0789174551/index.html

HCから見れるHPアップアップ


http://m.suntory.co.jp/mgourmet/shop/0789174551/index.html;MMFID=wt4HFltXY6nuNkd85U0

舶来居酒屋OFF-SHORE 森野叶也

楽しいっちゃ~ありゃしねぇ