I love千葉 | 明石で御飯屋してるkazuyaのブログ

I love千葉

行って来ました音譜サーフタウン千葉に・・・

2年ぶりで空気は田舎のええ臭いなんですが

お洒落な家が増えてましたクラッカー

内容のコイ3日間でした

シーソング恒例のアフターのパーティーお手伝いし

やっぱサーファーはパーティー好きですわにひひ

関西では味わえない不陰気が最高にハッピーでしたラブラブ

海もしっかり波もあり千葉に住んでる友達とも会い海にも入れたし

あ~千葉に住んでてよかったぁって思いました。

今回たけしさんにいろんな話してもらって

想像のつかんような話が・・・

僕えらい人と繋がったるやんって感動してしまい感謝の一言です・・・

ひろみさん・たけしさん・シーソングのスタッフの皆さん

今回もいろいろお世話になりました・・・

これからもず~ず~しいkazuyaをよろしくお願いします・・・


千葉にサーフトリップしたら絶対行くべし!!

レストラン・シーソング

http://www.seasong.net/




明石で御飯屋してるkazuyaのブログ

僕の友達が行ってる千葉南にあるサーフショップモアナラブラブ



明石で御飯屋してるkazuyaのブログ

僕が千葉でお世話になってたサーフショップ「キーンズ」

オーナさん関西人なんで気さくに波情報とかいろいろ教えてくれますラブラブ



明石で御飯屋してるkazuyaのブログ

僕が千葉に行ったら必ず買ってくるお土産「落花生パイ」

マジ美味しいんですよ~

今回のお土産話盛り沢山ですラブラブ

お店にも遊びにきてくださいねぇクラッカー

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0789174551/index.html

HCから見れるHPアップアップ


http://m.suntory.co.jp/mgourmet/shop/0789174551/index.html;MMFID=wt4HFltXY6nuNkd85U0

舶来居酒屋OFF-SHORE 森野叶也

楽しいっちゃ~ありゃしねぇ