人生相談室 | 明石で御飯屋してるkazuyaのブログ

人生相談室

僕みたいなお店してるといろんな相談事を聞きます音譜


疎な中でも多いんは恋愛関係ラブラブ


どないしたら付き合えるとか結婚出来るとはいろんな形の恋愛相談聞きます


たまに感情入り過ぎて


いい過ぎて逆切れされる事もありますがショック!


僕の言い方が直球過ぎるんでアカンなぁ・・って思うんです・・・


心の底から幸せになって欲しいと思うからきつい口調になってしまう・・・


アカンなぁって・・・・いつもトイレで反省しますDASH!


今日もトイレで反省しました・・・


この日記を読んでくれた皆さん僕で良かったらアドバイスさせてもらいます

(えらそうにすいませんカゼ

思うんで気軽く相談しに来てくださいよねぇドキドキ


僕は相談しに来てもらった方が幸せになってもらえる為に


お店やらせてもらってるんですからアップ


明石で御飯屋してるkazuyaのブログ



http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0789174551/index.html

HCから見れるHPアップアップ


http://m.suntory.co.jp/mgourmet/shop/0789174551/index.html;MMFID=wt4HFltXY6nuNkd85U0

携帯から見れるHPアップ


よろしくお願いします・・・


7月10(土曜日)

9周年パーティー開催します恋の矢


明石で御飯屋してるkazuyaのブログ