あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

1月1日

水温 18.1℃~18.3℃
風速 1m~6m
波高 2m
水深 50m~110m




今年も初日の出真鯛を狙って早朝より3人で出船。

前日好調だったポイントを流しましたが全く反応なく、ちょこちょこ移動してなんとか一人が真鯛ゲットできました(*゚▽゚)ノ






その後はブリ狙いや根魚、鯛等狙いましたが前日ほどのアタリはなくポツリポツリな感じでした


途中、巨大アカヤガラに水面でトルネードされて一瞬のうちに竿まで巻き込まる事故がありました‪Σ( ˙꒳​˙ ;)






昼過ぎに荒れてきて本日も早上がりでしたが、新規の場所で久々の良型真鯛も出て良い収穫になりました





真鯛 63センチ 1枚(1枚はリリース)
メジロ 1本
シオ 4本
アヤメ、ガシラ、イトヨリ、アカヤガラ