国際フィッシングショー2007 | OFFSHORE CRAZY!

国際フィッシングショー2007

日頃の行いがいいので、なんと国際フィッシングショー前日に仕事で

大宮出張!こりゃ行くっきゃないでしょう!

現地で本間釣具店のバスツアーで来るSADAちゃんと待ち合わせ。

が来ない...


とりあえず親友浅川君のいるZipBaits ブースへ

あれ、浅川君がいないけど、ちょうど鳥居さんのセミナー開始です。

Zipで鳥居さんといえばスライドスイムミノー、ザブラボッパー!

個人的に鳥居さんのプロデュースするルアーはお気に入り。

カラーもゴールドチャート、コンスタンギーゴ大好きです!

鳥居さんとSSM120

今回のセミナーは新製品サイズアップした、スライドスイムミノー120。

コンセプトやテクニックをいろいろと見せて頂きました。

これには、ピーンと、きっとA川河口で使える!発売が待ち遠しいです。

セミナーの後も個人的にいろいろと参考になるお話を聞かせて頂きました。


Salty!ブースに移動。やっとSADAちゃんと合流。

待ち合わせほったらかしSalty!ブースにいたらしい...

いつも夕グラでお世話になっているトモスケさんとご対面!

トモスケさん

ちなみに↓が今年のSalty!クイズラリーの景品ですよ

・Salty!ギアのルアーケース

・Salty!ステッカー

・Salty!ロッドバンド

・HALCYON SYSTEM 月虫(Salty!バージョン)

Salty!

もちろんラリーに参加してもらったよね~SADAちゃん。にひひ

あっ杉田編集と撮るの忘れた...すみませ~ん。


SHIMANOブースに移動。辺見さん発見!いい男だからすぐわかる。

辺見さん
SHIMANOのカブラ炎月やタチウオのサーベルシーカーなどいろいろ

見せて頂きました。そうそうそろそろ辺見さん得意のサクラの季節。

新潟での再開お約束しましたよ。


いろいろプラプラ見学してまたZipBaits ブースに

そう親友浅川君のセミナーであります。

浅川君

浅川君
浅川君のセミナーはザブラシステムミノー11Fタイダル。

マグドライブ5周年記念モデルで限定発売だったのが、好評で今年から

通常のラインナップに加わるそうです!これはタイダルファンにはうれしい。

他にも番外編で浅川君の得意のルアーチューンセミナーでした。


そしてZIPでもうひとつ気になる新製品がありました!

友草さんプロデュース ZipBaits & Arrowsコラボ RYOMA!

シリコンボディのフックの当たる音さえ出さないサイレントミノー!

マグドライブを搭載したレアフォースってみたいって感じです。

RYOMA


この後、新潟の仲間達のおみやげにカタログに浅川君のサインを

頂き記念撮影!実はおねぇちゃん撮りたかっただけ、ウソウソ(笑)

サイン
浅川君と


ここでなんと、狼さまと合流!「あれっ今日はこない予定だったんじゃ?」

仕事が早く終わったそうです。今回は会えないと思っていたので超ラッキー!

狼さま登場

そしてあこがれの尊敬するジガー!

そうサムライ!といえば!津留崎さんと初対面。

SAMURAI
「い、いつも、じゃ、ジャベリン、あっ愛用しています!」緊張してしゃべれな~い

おかしいな菅原さんや浅川君とは普通にしゃべれるんだけどなぁ

このあと菅原さん、あっというまにファンにかこまれ、合言葉「光るボールペン」

で五畳半の狼ステッカー配り。さすがみんなの人気者です。

そして予定外で急遽釣りビジョンブースにも出演することに。

釣りビジョンブース


えっ読者の皆様、男はもういい?そろそろGAL見せろ!そうですよね~

そうここからディープインパクトのようなおいらの追い込みが!

釣りビジョン、美女3人激写!

絵里子ちゃん
本田絵里子 さまぁ~ ラブラブおっ、お美しい!

そんなにくっつかれたらおいら...


久乃ちゃんと

素人狼以来の再会ひっさのちゃ~んラブラブ、あいかわらずかわいいっす!


カオリンさま~
釣りステーション・ギアステションとえいばカオリンさまぁ~ドキドキ

おねぇさま、おっおいらのギアもトップにいれてください(笑)


この後オクヤマさんと二人、菅原さんに拉致されて中華街へ

でもここでも菅原さんはファンに捕まってました。

中華街

けっきょく今回も最終の新幹線新幹線、でも楽しかったし来年も行こう~っと