イメージ 1

ダブルさんのとこに行ってきました!バブさん、GTOさんも一緒です。
行きの道中、「GTRさん運転代わりましょうか」と
バブさん。 中央道でライン取りのお勉きょー!
とにかく、うまいというか丁寧。
結構なスピード(ポルシェをぶっちぎり!)なのに怖くない!
勉強になりました。あざーす!
三河で活かせるようにがんばらなくちゃ(汗)