プロジェクトE!のその前に・・。 ダブルさんのとこに行ってきました!バブさん、GTOさんも一緒です。 行きの道中、「GTRさん運転代わりましょうか」と バブさん。 中央道でライン取りのお勉きょー! とにかく、うまいというか丁寧。 結構なスピード(ポルシェをぶっちぎり!)なのに怖くない! 勉強になりました。あざーす! 三河で活かせるようにがんばらなくちゃ(汗)