さいなら~。 今回、調布に行った目的のひとつ。 いままでの愛機 GPZ900R とさいならです。 いじって乗って直して乗って、いろいろ勉強させてもらったバイクですが 今回のプロジェクトのための軍資金に! さよならニンジャ、さよなら水冷!(笑) 油冷 空冷に進化?してまだまだ走りますよ~!