イメージ 1

イメージ 2

今回、調布に行った目的のひとつ。
いままでの愛機 GPZ900R とさいならです。
いじって乗って直して乗って、いろいろ勉強させてもらったバイクですが
今回のプロジェクトのための軍資金に!
さよならニンジャ、さよなら水冷!(笑)
油冷 空冷に進化?してまだまだ走りますよ~!