うおおーい!マジかよ!? | OFFSETのHOBBYブログ

OFFSETのHOBBYブログ

ここはOFFSETが趣味全開で書くブログです。合言葉は『ノーリミット!&プライスレス』

今日も今日でオレカバトル。

強そうだってだけで、ろくに育てていないサッカーラ使うバカガキに邪魔されつつ、雷神ククルカン作製の為に、チマチマと・・・

・・・・・・持たせるアイテム間違えて&育てなくていいやつを育ててしまって、お金を無駄遣いOTL

とりあえず目処がついたので、ラフロイグをチマチマと育てて、邪帝に・・・って、おい!!スペックがほとんど最低ってどゆこと!?

素体のラフロイグが悪かったのか、ボトルか、モルトか・・・

・・・

・・・・・せっかく育てたラフロイグを消したくないなぁ・・・・・・

ボトルも入手し難いので、モルトでなんとかしたいところ。

まあ、ぶっちゃけ俺的にラフロイグ使いにくいんで、本当ならどうでもいいんですが。


育てている最中に、メインで使っているムウス、ミカエル、ルシフェルが久々の良スロ化w

それでもまだ『ほほえんでいる』とか2つ残っていて、まだまだだなぁ・・・と思うワケで。

それなりに使いやすいスロットにはなっているんですがね。

・・・出来れば、各スロットにシャイン!!!とダーク!!!が2つづつ入っていて、リヒト!!!と必殺が2づつ入っている理想形にしたいんだけどね。

こいつ2人にダイダラボッチかムウスってのが今の最強チーム。

でも、最近フェニックスを軸にしたチームでいきたいと思う事もあり。

・・・まあ、ランプ次第かなー・・・・・・出ないけど。