帰りに軽くパチ。
最近はMAX機が多いね。単発か2万発か、そんなギャンブル台。
とりあえず、本日大当たり43回、148回転の台を打ちます。
200回転までで引き戻せなかったらヤメ・・・ね。
座ってすぐに黄色カプセルとかウルトラマンシルエットとか出てアツいハズなのに、タロウ出ず。
ダークなんたらモードに行ったものの、左のランプ見たら案の定通常でやんの。
でもなんかいい感じなんで打って・・・・
・・・・・・タロウリーチ1回で終了。
200回転超えて急におとなしくなったので終了。
隣のおじさんは大当たり後すぐにダダと対戦。
・・・ダダか、勝率80%越えの弱怪獣(正確には星人ですが)。こりゃ貰ったろ!
タロウ「ゴフッ・・・」
おじさん愕然。
しかも潜伏無し。
おじさん顔面蒼白。
単発終了乙。
これだから平和島エイトは・・・
¥4000ブッ込んでタロウを後にし、必殺仕事人へ。
7回大当たり、536回転の台。
1k20回転ぐらいいくので、目標の560回転まで楽だろう。
保留変化もちょくちょく来る。
一文から一分銀に変わったりして、夜背景。
疑似3。赤浪人&泥棒をめし捕ったり。
でもアツいのが無いまま、竜実写リーチ。
弱カットインでハズレ。
夜背景とか夜祭りとか、本当に当たった事無いよ、俺。
ついでに言うとマクロスFで女役アルト背景でも平気でハズすし。
本当にアツいの、コレ?
北斗で2Dリーチキリンカットイン並みの熱さしかないと思うな、オレはw