会社の帰りにライフでガンバライド連コ。
昨日は¥3000入れた所で、SRがWファングジョーカー、ディケイド、フォーゼコズミックステイツ、CPのスカイライダースイッチって感じでした。
これ以上ブッ込んでも無駄買いになると踏んで、ここで終了。
このメリットは
・次のSR以上までのスパンが長いので、それを他人に押しつけられる。
・LR排出後だとすると、次のLRまでの間をカットできる。
というもの。
デメリットは
・LR位置が不明なので、LRを排出される可能性がある。
ということですが、まあ、メリットの方が大きいですね。
で、今日の排出結果ですが
2枚目にSRブレイド、4枚目にSRメテオ、そして6枚目にLRシンが出ましたw
いや~、今回LRのカード以外ではゲームに出せないシンが出ちゃいましたよw
ちょっとグロくて軽いトラウマになりますが。
・・・子供がこのカード出たら泣くで・・・・・・
今回のLR優先順位ですが
フォーゼコズミックステイツ>シン>斬鬼>WSJXだったので、かなり嬉しいです。
そして多分一番欲しかったSRのメテオも出ましたしねw
早速使ってみましたが、リミットブレイクのスターライトシャワー(劇中で相手を殴り上げて空中連続パンチを打つアレです。)が美しすぎるー!!!
すごくカッコイイです。
それにしても、このレアカード密度一体・・・・・¥600でSR2枚とLR1枚ですよ!?
シャッフルされてるなー・・・ということは、レアが出ない地獄地帯が存在するということ・・・
そんなとこには当たりたくないものです。